数万円から始められるFX

FX(外国為替証拠金取引)というものをご存知ですか?


また実際に取引などをした経験などありますでしょうか?


今は、普通の人?特ににお金持ちじゃない人が一気にお金持ちになれる唯一の方法だと


思っていますが、以前は全く考えが違いました。


FXという投資がこの世に存在する事を知ったのは2006年の9月ぐらいです。


しかし、最近までは素人が参入しても知識のある人や勝ってる人、FXのプロにお金をあげているようなものだと考え


全くやるつもりはありませんでした(^^;)


しかし、2007年夏からFXを投資的な方法ではなく金利狙いで始める事にしました。


理由は日本の銀行にお金を預けていても金利が低いので、それだったら金利の高い国の通貨を買い


スワップ金利を手に入れようと考えたのです。


そこから、本格的にFXの勉強です。仕事は会社勤めというわけではないので,


ほとんどの時間をFXの勉強に費やしました。


そうして、勉強しているうちにまた考えが変わり1日以内(実際には長くて1時間以内に1回の売買)をする事


になりました。理由は、FXの可能性がとんでもない事を知ってしまったからです。


それから、さらに書籍はもちろん5万円を超える情報をいくつも買い実験と検証を繰り返し、


ようやく現在は勝てるようにまでなりました。


でも、まだ満足はしていません。


理由は今の情報だけでは市場が活発になる夕方から夜中の12時ぐらいまでチャートを見ていて


(ずっと見ているわけではないのですが)通貨ペアで6種類にしぼっているのですが、


条件のほぼ完璧に整ったタイミングに出会えるのが


1日平均3回程度しかないので、出来ればパソコンを見てる時間も減らしたいし将来今の手法が通用しなくなったら


嫌なので今でも、どんどん新しい情報を手に入れて行ってます。


ここで、一つ
投資のプロの情報を紹介したいと思います^^


この方は、161誌もの情報を検証されて・・・(カナリすごいです^^;)


その中で使えるノウハウは2誌で内容はほぼ同じという事なので1ノウハウだけがまともだったそうです。


FXの情報って5万円を超えるものが多くて私は一つ10万の情報も買った事があるので、もし私が見てきた


ノウハウ書と同じような有料情報が161誌だとすると検証する労力もすごいですが、


かかる費用も半端じゃなかったのではないかと思います^^;


でも、私も161とまではいかないのですが、いくつも情報を買い(もちろん本当に使えそうと感じたものに限定して)


その中で使えると感じたのが一つあって今でもそれをメインにしているので、161分の1を当てたかもです(笑)


では、そんな投資のプロの情報の紹介サイトがあるので是非見てみてください。


(もちろん紹介サイトを見るだけなら無料です)



→紹介サイトを見る

___________________________________________________________________________________

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
外国為替 中国元ネタ・プロの考え方 17:17
今、世間ではFXを副業・副収入的にとらえ取引されている方も多いかと思いますが、


それはレバレッジを効かせて小額資金から取引できるという事と取引時間の長さに


あると思います。ただ、私自身の経験上、取引をする時は冷静に行う事。


また、為替が上がりそうだから買おう!など勘で勝負すると完全にギャンブルの世界に


なってしまいます・・・なので、まずは良い情報を仕入れる事。


そして、勘ではなく理論に裏づけされたタイミングでエントリーと決済を行う事。


また、相場は生き物なのでどんなに優れたノウハウを仕入れて完璧なタイミングでエントリー


しても思ったように相場が動かない場合もあるので損切り(リスクコントロール)は徹底する事。






___________________________________________________________________________________
雑所得???外国為替保証金取引FXで300万の所得???2006年2月ロスカット...
雑所得???外国為替保証金取引FXで300万の所得???2006年2月ロスカットされ500万の損失。2005年から持ち越したポジションがロスカットされてしまい500万の損失です。・・・が、2005年の雑所得として300万あるので税金を納めるように税務署に言われました。(驚)!!!2005年のいつから持ち越したポジションなのかは覚えていませんが、レバレッジ20倍で取引していたのでマイナスいくら???か忘れましたが、外貨の口座からお金を引き出せるような状態ではなかったのは事実です。どうにかして取り戻そうと、売り買いを繰り返しましたが、結局2006年2月に売り買いもできず、追い金も出来ず、ロスカット!結局私は1円も収入になっていないのに、収入どころか、私が働いて貯めた貯金を無くしてしまってるのに、その取り返そうとした売り買いの合計が300万になっていたらしく税金を払うように言われました。どうしても税金を支払わなければならないのでしょうか???2月初旬にロスカットされたのですが、これがあと40日くらい早くロスカットされていたら、2005年の実績はマイナス200万で 税金を支払う必要はなかったのでしょうか?いずれにしても税務署が言う、1月1日から12月31日の12月31日の時点でのポジションはマイナス300万以上なのに(1円も私の手元には入ってきていないのに)所得?として税金を支払わなければならないのでしょうか?これって、証券会社からロスカットのしくみさえ明確にきかされず、自分の銀行口座にお金をおろしていなくても(外貨の自分の口座に入ってるだけで収入になる)ということを知らせれていなくても、証券会社には何の告知義務違反にもならないのでしょうか?最近は金融なんだか?が9月末からできたとか、ありますが、H17年の時点ではそんなことは聞かされていなかったのですが、それでも税金を支払わなくてはいけないのでしょうか?わかりずらい質問でスミマセンが、どなたか教えていただないでしょうか???あと、こ〜いうことはどんな専門家に質問(有料でも)したらいいのでしょうか?...→続き

最近よくFXの名前を耳にしますが、わかりやすく簡単に説明してもらえませんでし...
最近よくFXの名前を耳にしますが、わかりやすく簡単に説明してもらえませんでしょうか?お願いします。。...→続き

yahoo知恵袋など色々、調べて、それでも、分からなかったんで、質問します。外国為...
yahoo知恵袋など色々、調べて、それでも、分からなかったんで、質問します。外国為替証拠金取引って?yahoo知恵袋など色々、調べて、それでも、分からなかったんで、質問します。外国為替証拠金取引について ヽ姐餔拌愍攀魘蘯莪とFXの違いってなんですか?◆[磴┐弌12万円の証拠金で、1ドル120円で1万ドル買ったとします後日、1ドル121円になったら1万円の利益(計13万円)、逆に119円になったら1万円の損(計11万円)になりますよね!?で、よく、取引業者の注意事項に、「資産がマイナスになる事もあります」って書いてある事がありますが、なぜ、マイナスになる事があるんでしょうか? なにも、ハイリスク・ハイリターンなら、eワラントの為替取引をやったほうが、外国為替証拠金取引よりも、安全性の面では、上なのでは?ぁヽ姐餔拌愍攀魘發如1〜3ヶ月位の運用って出来ますか?もし出来るなら、レバッチを2〜3倍程度で、ANZドルで運用すれば、効率的で、比較的安全かと思うんですけど・・・ァヽ姐餔拌愍攀魘發蓮▲檗璽肇侫リオに1割位が良いとされていますが、皆さんは、どの位の割合(%)に入れていますか?質問が5つもあるのでお礼も多めにしました...→続き

円安はいつまで続くのでしょうか?先日韓国に行って両替の時、惨めだったんですけ...
円安はいつまで続くのでしょうか?先日韓国に行って両替の時、惨めだったんですけど。円はそんなに価値がないのでしょうか。何が原因なのでしょう?...→続き

eワラントのプットとコールのことについて
eワラントのプットとコールのことについて買うのはまだまだ勉強してずーっと先のことなのですが、 これから円高ドル安になると思ったら、プットを買えばいいんでしょうか?それともコールでしょうか? 円安ドル高になると思ったら、どっちを買えばいいんでしょうか? 初歩的な質問で恥ずかしいのですが、eワラントをされている方で詳しい方、教えて下さい。 あと良かったら、こういう点気を付けてeワラント買っている、というのがありましたら、具体的に教えて下さい。 よろしくお願いします。...→続き

paypalの本日の支払いレートについて知りたいです。
paypalの本日の支払いレートについて知りたいです。ebayで購入する前に、本日のPaypalレートを知りたいのですが、換算レートがどうしても見つかりません。USドルでの買い物がほとんどですので、USドルの情報が知りたいのですが、実際の送金の時以外は分からないものでしょうか。paypalの本日の換算レートが調べられないならば、本日の為替などを参考にしたいのですが、paypalは、銀行の外国為替のように、毎日レートが変動しているのでしょうか。銀行の外国為替相場$CASHを参考にして、+3円くらいと考えればいいのでしょうか。それとも、クレジットカード会社のように、数日さかのぼってレートの平均額を設定しているのでしょうか。円高傾向のようなので、もし、毎日レートが変動しているようであれば、良いレートの時を狙ってお買い物をしたいと思っています。色々教えてください。宜しくお願いいたします。...→続き

仕事(派遣)探しをしています。銀行の為替事務(外国送金、データ入力メイン)の...
仕事(派遣)探しをしています。銀行の為替事務(外国送金、データ入力メイン)の面接に行こうと思っています。FX(外国為替保証金取引)の口座を持っているのですが、取引はやめたほうがいいのでしょうか?...→続き

常連回答者に質問。日経平均株価と外国為替の予測について
常連回答者に質問。日経平均株価と外国為替の予測について8月1日〜8月6・7日にペンタゴンチャート変化日が集中しています。何か起こるかも知れません。それは、ファンダメンタル分析的には、「何が」あると思いますか?個人的には、東海・伊豆半島沖地震:京都・大阪・阪神大震災が自分の「動物的な勘」であるかもしれないと思っています。もちろん、仮説ですが・・・逆に、外国人投資家の大口の買い越しで「本格上昇トレンド」の線もあるのかな?※尚、pentagon chartは、「一目均衡表」のように、「雲」の切れ間が「転換点」であり、要注意日です。川口一晃氏が第一人者で、普及活動をされている方で、一目山人の孫弟子だそうです。2月末の「世界同時株安」の時も「変化日」が集中しており、先月の25〜28日の大幅下落も「変化日」が集中していました。一度私も含めて、この機会に皆さんと一緒に『検討』したいと思います。“補足”kingofitouさんもの参加もお待ちしています(予兆があれば・・・)。あまり、「文字」を使わずにいつもの「絵文字・記号」を交えた含みのある「暗号文」のような回答を期待しています。...→続き

FX開始につきジェイ・エヌ・エスに口座を開設しようと考えているのですがジェイ・エ...
FX開始につきジェイ・エヌ・エスに口座を開設しようと考えているのですがジェイ・エヌ・エスって信用できる会社でしょうか?「外国為替証拠金取引-ジェイ・エヌ・エス」http://www.jns-online.com/...→続き


預金為替外国為替証拠金取引FX外国為替
外国為替 証拠金取引、 fx 、 外国為替 取引、 外国為替 保証金取引、明治、オンライン トレード外国為替 証拠金取引( FX )はai明治 FX 。外国為替 の豊富なテクニカル分析チャート、 外国為替 の充実した情報ソース。インターネット 外国為替 証拠金取引はai明治 FX へ ...続きは こちら...→続き


| - | - | trackbacks(3) | posted by rlfgitupfb -
スポンサーサイト 17:17
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rlfgitupfb.jugem.jp/trackback/10
グラビアアイドル杉本有美 画像&動画 ★【杉本有美】★ 杉本有美画像&杉本有美動画 こちら
| グラビアアイドル杉本有美 画像&動画 | 2007/12/18 8:11 PM |
日興イージートレードは、お客様の目的に合わせた、お客様だけのマネープランをご提案し、資産運用の目的に応じた豊富な金融商品をご提供している日興コーディアル証券のオンライントレードのことです。日興イージートレードのオンラインサービスは、時間や場所、目的に
| 素敵生活 | 2007/12/18 10:44 PM |
なんとあの「ロリエロ隊長」こと、ほしのあきが彼氏らしき人物とのプライベートの様子が流出してしまった!さらに男の家に来たほしのあきは別れ話をしようと家に来たらしいのですが、男はそれに猛反対して彼女を脱がし始める!彼女も嫌がる素振りも無く男の言いなりにな
| ほしのあきプライベートセッ○ス映像流出!下半身を弄られ過ぎて失神寸前!?動画あり! | 2007/12/21 9:43 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>